2012年2月28日火曜日

伸び悩み


一定の打撃力を手に入れ安定的にレギュラーを獲得した後の自分は伸び悩みの時期を迎えました。

チーム事情で、3番を打つ事が多くなりましたがあまり誉められる成績はおさめられずにいました。

そんな自分が3番を打つのでチーム成績も芳しくなかったと思います。

当時考えていたのは、「始めて3割打った時に戻す」と言う感じでした。

「時計は戻らない、前に進むしかない」と気付くまでは時間がかかり、ずっと先の事になります。

育成の為に、我慢して3番起用してもらっていた事に、いつの日か応えることは出来たのだろうか。

皆様の評価はいかに!?


  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿