2012年2月5日日曜日

衝撃

腕を伸ばしてランニングキャッチへ「ボールがグラブへ入った瞬間…」

衝撃が走り、グラブからボールが飛び出てしまいました。

センターも同じく追いつき、激突してしまったのです。

後ろへ転がってしまったボールを取りに立ち上がろうするが、体に違和感があり立ち上がれない。

左足を見るとすねが途中から不自然な方向に向いてます  「いかん、折れてる~」

自分は一点に衝撃が集中したからなのか痛み自体は全くなかったです。
センターは全身へ衝撃を受け苦しそうにしていましたが、骨折はして無かったです。

そのまま球場へ救急車が入り、病院へ搬送されました。

ゲームはそのままコールドで「チーム初タイトル」を獲得になりましたが、
歓喜の瞬間は救急車のサイレンで打ち消されてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿