2012年2月12日日曜日

2012練習 2回目

本日は今年2回目の練習を行いました。


日立市 滑川グランド
晴れですが、冷たい風が吹き練習には
良いと言えないコンディションでしたが、
寒さに負けずに元気に練習しました。


新年度に小学生になるメンバの息子2人も参加して
平均年齢を下げる事に協力して頂きました。

少年老い易く、この様に参加していた子供が、
あっと言う間に大きくなってしまうのを何度もみて
きているのですから自分も確実に年を取ってる
わけです。

衰えるなんて一切考えず、レベルアップだけ
イメージしてまだまだ頑張ります。









日立市の海


帰りがけに海がきれいだったので撮影してみました。

携帯のカメラで何処まで表現出来たかは?

何気ない写真を取るなんて今まで無いので
ブログをスタートした事が行動に変化をあたえて
います。
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿