2012年2月4日土曜日

つぼ八カップ

自分が入団して5年目の事です。

チーム成績は、素人チームとしては最強ですが野球部中心の強豪チームには中々勝てない
状況でしたが、チーム力は間違いなくアップしてきていたと思います。

そこに「つぼ八カップ(現イサワカップ)」の第一回開催のお知らせが入り
エントリーする事となりました。

第一回で認知度が低かった事もあり、エントリーチーム数も多くなかったので「やれるのでは」と
言う思いがあり「タイトル奪取」へ高いモチベーションで向かいました。

チームは順調に勝ち上がりあっと言う間に決勝戦へ初タイトルもいよいよ手が届く所に
やってきました。

決勝戦は我がチームの一方的な展開となりました、9回2アウトまで来てあとアウトひとつで
いよいよ優勝です。

自分は興奮しながらも高い集中力を保ってライトを守っていました、そこへ右中間へ
ライナー性の飛球が上がりました。

スタートからまったく無駄がなく完璧な動きで落下地点へ一直線へ走りました。

腕を伸ばしてランニングキャッチへ「ボールがグラブへ入った瞬間…」

0 件のコメント:

コメントを投稿