2012年2月23日木曜日

木製バット

当時自分は木製バットを愛用してました。

セミオーダーで、ベースモデルに素材や長さ重さ等を指定して発注しました。

実際に手にせずに購入する事になるのでリスクもあるなと思っていましたが、
初代はピッタリフィットして初3割もこのバットと共に達成されました。

木製バットは折れてしまう事があるので、気に入ったものが急に無くなる事があり大変です。

初代のバットが折れて、慌てて同じバットを2本発注しましたがまったく違う感じのものが納品されてしまい、それでセミオーダーは止めることとなりました。

バットは手にして感じが良いものが一番ですね。

スポーツ店で予定外でもフィーリングが合うものがあれば購入してしまうのが正解だと思います。
(むやみにコレクションを増やせと言う意味では無いです。)

話しているうちに、久々に木製バットが欲しくなってきちゃいました。



  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿