2012年2月7日火曜日

2012年 初練習

急に現代です。

パラレルにと最初のテーマでしたが、つながりを考えると難しいですね。

しかもネタにしやすいシーズンインと自身のターニングポイントエピソードをかぶせるのは
我ながら配球悪いなと思います。


ここから本題です。

毎年シーズン初めは、最も大きなテーマの一つであるスローイングについてオフ期間に
いろいろと考えてしまうので変な動きが入ってしまいボロボロが定番化しています。

今年も例にもれず暴投スタートでした。

でも、体の使い方はイメージが不正解では無かった様で久しぶりにしては力強い投球が
出来たと思います。

総評としては、今年も例年通りに開始する事が出来て良かったです。

今シーズンの意気込みは、フルハウスが野球を軸としたコミュニティーとして
益々発展していく事に微力ながら貢献出来たらと思っています。

平たくいえば「みんなで ひたすら楽しむ」と言うことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿