2012年3月4日日曜日

2012練習 5回目

本日も元気に練習を実施しました。

金曜が雨でしたが、内野のコンディションは
今シーズンでは一番良い状況でした。

まあ、それだけ今までが悪すぎだったという
事ですね。

しっかりとしたメニューをこなしてシーズンインへ
向けて自分のコンディションもUPして来たのではと
思います。











只今、一番はまっている練習は内野ノックを受ける事です。

初期の自分は内野は捨てていたので、全く考えが無いまま内野ノックを受けていたので
面白くもなく上手くもならない悪循環でした。

今も上手くないですが、どうやったら捕れるのかとかスムーズにスローイング出来るかなどと
考えがあるので凄く楽しいです。

今では楽しみを取っておけて良かったのではと結果オーライに都合良く解釈してます。

いやいや、早く気付いていたらもっと楽しかったかも知れませんね。


  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿