2012年1月22日日曜日

レギュラー獲得へむけて

練習生の様な状態が2年くらい続き、気がつけば、守備において草野球レベル
としては合格点を頂けるかなといえる状態になってました。

そうなると、最初は非現実的とも思われた、レギュラー獲得へ欲が出てきました。

実践による経験が、野球をうまくなる為にはより効果的なのでこの壁を乗り越える事が
重要なステップアップです。

課題は打撃という事は感じていました。

チームの守備のレベルは高かったので普通に守れるだけではアピールになりません。

どのチームでも打てる選手は大切ですが、特にパンチ力が欲しいチーム事情を感じていたので
長距離打者を目指して練習していきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿