2012年1月21日土曜日

フリーバッティング

バッティングセンターよりも実践に近く、人が投げる球を
打つ事が出来る貴重な時間です。

タイミングの取り方などは特にポイントとして意識してました。

そういえば実践の打席では「リキみ」がどうしても出てしまうので、
いっそ「リキん」でも打てるようにわざと「力を入れて」練習してみた事も
有りました。

どうしても力が入ってしまうなら、それでも打てる様になろうというアプローチでした。

直接的には成功しませんでしたが、この素人らしい自由な発想を試す事で出来るのが
草野球の醍醐味で大人になったからこその「セルフプロデュース」かなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿