2012年5月6日日曜日

諏訪グランド

久々にフルハウスの活動を実施できました。

午後からは、大荒れの天気でしたので午前中でギリギリセーフでした。

久々と言えば、震災後使用出来なかった、諏訪グランドが使用可能となり、
フルハウスとしては復活後初の諏訪グランドでの活動となりました。


昨年はグランドが確保出来ず活動が出来ないといった経験もして施設が使用出来る事に改めて感謝します。

本日は体力的なコンディションは全然だめだったので軽めのメニューでしたが、こなすのが精一杯でした。

正直あまり動かない時期が続くと運動も億劫になってしまうのですが、きっとグランドに行けばなんとかなるといった感じでやはりグランドに立てば少しは動けます。

自分の運動はフルハウスの活動くらいで一人では頑張れないタイプなので皆様あっての自分でこれまた感謝・感謝です。

文章から加齢臭が出すぎですかね!?


  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿