2011年12月30日金曜日

チームカラー

当時は1年間オフなど存在せず、毎週必ず練習か試合があり

チームの連絡方法など特にない状態で、暫く空いた人なんかは

ナイターの灯りがついてるから来てみたらやっぱりやってたね位な感じで

我が家へ普通に集まるような雰囲気で、家族的なチームでした。

もうひとつの特徴は、野球部でバリバリやってました的な人はほとんどいなかったので
素人集団であった事です。

自分にとって最も必要としていた経験を積む事が出来て、また素人を受け入れてくれる土壌は
ピッタリあっていました。

(ピッタリあっていたと言うのはあくまでも個人の感想です!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿