2011年12月30日金曜日

バッティングセンター

さすがに、バッティングがまずいと思い、後日バッティングセンターへ

ここで何もなければジ・エンドだなという思いをもちつつ打席へ

がしかし、奇蹟は起きずここでもさっぱりでした

野球未経験でも子供のころからの遊びなどのいままでの生活で自分なりのスイングが
出来上がってしまっていてどうにもならない状況でした。

残る手段は、「左打席」最後の望みをかけてゲージへ





カスルゾーーーー


首の皮一枚つながった、しかしカスッタだけでヨッシャーとなれるとは今思うとなんて
ポジティブシンキング

これより自分の野球人生は右投げ左打ちでスタートとなりました。
(右投げ左打ちってチョットかっこいい響き)

0 件のコメント:

コメントを投稿