2011年12月31日土曜日

やくわり

最初に自分へ任された仕事は、スコア書きでした。

試合へ出れる守備力が無く審判もベースコーチも無理だった自分へ良い仕事がもらえました。

野球自体は、TVにかじりついて観ていたのでルールはおおよそわかっており
比較的スムーズに記入方法は覚えました。

スコアを書きながら草野球というカテゴリーでおこる出来事をいろいろ観る事が出来て、

また、試合の後はファミレスで食事がお決まりのコースで試合中の話しを沢山する事で知識を深める事が出来ました。

自分の野球観のベースはこの頃に確立された掛け替えのない時期であったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿