2011年12月29日木曜日

チームとの出会い

シーズンオフなので暫くは過去について美化しつつ語ってみたいと思います。

平成が始まった年に18歳となった自分は、就職とともに日立市へ住むことになりました。

入社まもない頃、会社の先輩に趣味はなに的な事を聞かれ、

「野球が好きでやった事ないけどやってみたいんですよ」と言うと

その先輩が草野球をやっていて「今週末に練習やるから観にきなよ」と誘ってもらったのが
【フルハウス】でした。


一人暮らしを始めたばかりで運動するためのカッコウがなく、皮靴にジーパンスタイルで行き何年もその非常識さをいじられる事となりました。

言葉をそのままに観に行くつもりでいたので問題無いかと思っていたんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿