2012年4月15日日曜日

開幕試合

今シーズンの開幕試合を行いました。

結果は残念でしたが、ゲームを実施できたことが収穫です。

短い制限時間でもきっちり7回消化してしまうのはフルハウスらしい早打ちで、
「狙い球をしぼろう」と言う私のメッセージは一切通じていないかの様でしたが
それもまた愛すべきフルハウスといった印象です。


自分はコンディションが整わずゲームへ出れませんでしたが、
今後は戦力になれる様に精進していきたいと思います。





  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿