2012年9月30日日曜日

試合

ゲームを行いました。

チームは、久々の勝利☆

やはり勝利はいいですね

個人的には、先制タイムリーですよ


正直な所、自分らしいバッティングではなかったので手応えとしてはピンとこなかったです。

なぜピンとこないかといえば、逆方向の当たりだからで、引っ張り専門で野球のキャリアを過ごして来た自分としては現実を受け入れきれてないです。

今の形は流し打ちしか出来ないようで、『ライトオーバー』の記憶感覚をまだ捨てきれないで、無理に引っ張ろうとすると結果は悪いですね。

しかし、ヒットの可能性がある選択肢を持っていながら気持ちよく打ちたいと言った部分で葛藤があるなんて、野球に対して随分と傲慢になってしまったのだろう(>_<)



  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿