2012年9月2日日曜日

市長杯

本日、市長杯2回戦を行いました。

残念な結果に終わりました。

個人的に健在ぶりどころか、いいところが全くなく自分にがっかりです。

しかしながらチームと良かった事が、近年希に見ぬ大盛況で16名も集まりました。

結果には結びつけられませんでしたが、とても嬉しくパワーを頂く事が出来ました。


















唐突ですがダルビッシュです(写真はダルパパのお店を撮影)

ダルビッシュだってノックアウトされる場合もある。

我々もうつ向かず次の戦いにまた全力をつくしましょう。


  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿