2012年8月26日日曜日

練習です。

市長杯の1回戦が開催された本日ですが、我がチームは抽選により2回戦からでしたので、
練習を行いました。

ここ数年の目標である1回戦突破を抽選で達成してしまったのは想定外でしたが、
個人的には準備不足でしたので、貴重な時間を頂けたと前向きに捉えてます。

炎天下の中の練習はしんどくて、ある意味命懸けです。

もちろん水分・塩分補給&長めの休憩で万全ですよ。

練習後に、我がチーム的に縁のある、新製品が安い家電量販店さんへ立ち寄りました。

元々身体的に参っているコンディションもあり、マッサージチェアーコーナーへ吸い寄せられてしまいました、優しく接客して頂きチェアーのハシゴをしました。

以前は高くて全然ありえないでしょと思っていましたが、マッサージで万単位の出費が月である場合も稀でない最近の状況を思うとなくもないかな等と初めて現実的に考えたりしました。

加齢ネタばかりでなく、来週はゲームで活躍して健在ぶりをアピール出来る場にしたいと思います。

そういえば、ブログ初めてから一度もゲームに出てないかも知れませんでした。


  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿