2012年8月11日土曜日

久々に

もう思い出せないくらい久々にフルハウスの活動に参加しました。

天気予報では雨でしたが、なんとかなって欲しい思いが通じたのか
少しの時間だけ活動出来ました。

市長杯を控えた貴重な活動です。

そしてBIGニュース 新加入選手が参加してくれました。

正直な所、フルハウスというコンテンツに魅力があるのかお話しせていただく際も
弱気になってしまうのですけれど、縁がありチームへ参加してくれる事に感謝です。

既存のメンバもみんなで力を合わせて、チーム結成30周年を盛り上げて行きましょう。

  にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿